2016年11月14日

11月のお休み

大変申し訳ありません。
まったく更新してません・・・でした

11月は14日と15日をお休みさせて頂きます。

新規情報はTwitter @wataboushicat にて発信しております。

image1.JPG
posted by 綿帽子 at 11:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

営業時間・定休日の変更

たびたび変更して申し訳ありません。
■ 営業時間
 平日  am11:00〜pm7:00
 火曜日 pm3:00〜pm7:00
 土日祝 am10:00〜pm6:30
■ 定休日
 不定休になります。
 10月は17日と18日がお休みになります。
宜しくお願い致します。

ツイッターを始めました。
よかったらそちらものぞいてみて下さい。
マップ.jpg
posted by 綿帽子 at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

御無沙汰しちゃいました(^^;

DSC_6517.jpgすみません・・・
ブログ、全然更新出来てなかったです・・・
本日は定休日になります。
明日の営業は11時〜19時になります。
皆様のお越しお待ちしております。
posted by 綿帽子 at 10:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

